見出し画像

#ケツメイシ「あらゆる層に刺さる名曲」

先週からケツメイシ推しのようだ
彼らの曲は春夏秋冬
どの年代でも刺さる曲があること

耳心地のいいサビのメロディ♪
ゆるーいラップ
(何て言っているのか分かるのありがたい)

音楽に興味のなかった相方も
車の中でかけていると
いつの間にか気に入ってくれていた!!

ライブで思わず泣いてしまった名曲

MVは芸人さんシリーズが多くて
見ているうちに微笑ましくなっていく。。。
でもしんみりしちゃうな


知っている人には分かるフレーズてんこ盛り
元気がみなぎってきた曲
泣ける曲かも・・・

最新アルバムより


今週もスタートですね!!


#思い出の曲

この記事が参加している募集

思い出の曲

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕