見出し画像

#好きなところ100個チャレンジ(第5弾)

今日は#好きなところ100個チャレンジ(第5弾)
ついに後半です🐕

◇◇◇
というのも…
昨日、4月1日はエイプリルフール
嘘をついても許される日

そして今日、4月2日は#エイプリルトゥルー
素直な気持ちを伝える日だそうです
(何て素敵な日!)


◇◇◇

51:散歩に大満足して帰ってきた時の表情
  (今日の見出し画像👆)
 

11歳ぐらいの頃、超絶スマイルの日もあった🐕

52:昼間、いびきをかきながら寝ている愛犬
 

53:明らかに走っている夢を見ている愛犬
 (成犬時代を思い出しているのかな?)

54:ドライブ中、後部座席のすき間に
  顔を突っ込んでいる愛犬

助手席に行きたい..…

55:とにかくすき間が好きな愛犬(笑)

どこの公園だったか?結構、高い所でした

56:かなり前のすき間シリーズ(笑)

0歳の頃です!どっから顔を出してるんだ(笑)

57:かなりかなり前のすき間シリーズ

癒されてください🐕



58:よく分からないすき間に入ちゃった愛犬

13歳、最近です!あれ?(笑)


59:結局、もう1枚、ブランケット注文しちゃいました

前回よりは小さめサイズ

60:カインズホームのカートに乗せられた愛犬
  (つき合ってくれてありがとう🐕)
  (一緒に買い物できて、私はうれしかったよ)

ちょっぴり不安だったみたい

◇◇◇

今回は、0歳の頃から現在までの愛犬を見ていただき
ありがとうございました🐕

約2時間、いびきをかきながら寝ていた愛犬が
目を覚ましました!
(noteを書いている間は、寝てくれている気がします)

☆はじめて寄ってくださった方へ
ついでに、愛犬と私の
おススメ記事まで
いかがですか?🐕









この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕