見出し画像

映画館でヒゲダンが観れるって!行くしかないでしょ♪

こんばんは!yokoです。
4月から(平日に行きたいところへ1人で行くキャンペーン)をしております。※自分で勝手に考えてるものでそのようなキャンペーンはありません笑っ

ということで、これから映画館でヒゲダンのライブを見てきます♪
(詳細は↑↑)

♪♪♪

【OFFICIAL HIGE DANDISM 基本情報】

2012年結成、愛称は「ヒゲダン」。
このバンド名には髭の似合う歳になっても、誰もがワクワクするような音楽をこのメンバーでずっと続けて行きたいという意思が込められている。

2015年4月1stミニアルバム「ラブとピースは君の中」をリリースし、デビュー。
2018年4月Major 1st Single「ノーダウト」でメジャーデビューを果たした。

ブラックミュージックをはじめ、様々なジャンルをルーツとした音楽で全世代から支持を集め続けている。

PROFILE (higedan.com)より抜粋

『ノーダウト』以前の曲だと”あの曲好き””これも好きだった”…と思えるので、自称:山陰地方でヒゲダンを見つけた人です。
(私みたいに、このミュージシャンは自分が見つけた!って勝手に思ってる人いますよね)(笑)

ヒゲダン曲ですり切れるぐらい聴いたのは↑↑↑

久しぶりに動画見たらボーカル・藤原さんって
コアラ顔ってことに気づきました!(※曲とは関係ないです)

♪♪♪

さて、今日は初のライブビューイング。本公演には行けなかったですが、その分チケット代はお得だし、イオンシネマってのも気軽!初心者なので早速、楽しみ方を調べてからと…

本番のライブ中継ではないので、どうなんでしょう⁇映画館だから声出し禁止⁇
静かに鑑賞なんですかね⁇
せっかくやし、ポップコーン買おうかな⁈と
ワクワクしながら向かっている中

メガネ忘れに気づいてしまいました^_^
(取りに帰るには間に合わない)

遠くが見えにくいお年頃なのになぁ

まっいっか!ヒゲダンの曲推しなんで♪

今日も寄っていただきありがとうございました🐕

#映画館の思い出


ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕