見出し画像

好きなところ100個チャレンジ(第6弾)

5月13日は「愛犬の日」

教えていただきました!
そんな素敵な日だったなんて知らなかったです!

🐕🐕🐕

こんばんは!yokoです。

今日は、現在シリーズ化している
好きなところ100個チャレンジ第6弾といきます🐕
(60個~70個まで)

愛犬家の方も、そうでない方も今日は写真集です。

気楽に見ちゃいましょう!

🐕🐕🐕

61:買ったばかりのソファに飛び乗っている愛犬
  こんなにジャンプ力あったんですよね。


2017年のぼぶ(数年後、ソファで爪とぎをしていました💦)

62:サロンでの全力スマイルの愛犬

2017年のぼぶ(カメラ目線バッチリの頃です)

63:サロンでおすましの顔もできる愛犬

2020年のぼぶ(平成~令和へ)

64:家でもかぶり物、何かサロンと違う…愛犬

2016年のぼぶ(変かも!何か違ったね(笑))

65:もっと若い頃は、ニット帽までかぶせられていた愛犬
  立ち耳が隠れてもイケ犬

2014年のぼぶ

66:大好きなボールに にやける愛犬
  ここで、ソファをガリガリとしていました(笑)


2017年のぼぶ

67:ダウンドッグでボールとたわむれる愛犬
  私もヨガでこんなポーズができたら…と思います(笑)

2017年のぼぶ

68:「ボールは俺のもの」とカメラにガンつけている愛犬
  当時は、「悟空」の服をよく着せていました。

2017年のぼぶ

69:サロンでサンタの衣装まで着ちゃった愛犬
  この頃から、笑顔はなくなり、そろそろ”なんやねん”と思い始めている

2018年のぼぶ

70:洗濯かごに入ってしまった愛犬

どういうタイミングで入ってしまったのかは、分からずです。

ただおもしろすぎて、写真を撮ってしまいました!!!

2024年のぼぶ


今日も寄っていただきありがとうございました🐕

また第7弾(71個~80個)をお楽しみに🐕


#愛犬の日


この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,295件

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕