見出し画像

ヴェレーノ

電脳世界の姫様が愛を叫んでも
生身の王子様が憎しみを囁いても
所詮僕には関係ないや
遠い世界の御伽噺に変わりない

膠着しちゃった世界を構築して
宙に投げてみたって誰も見ちゃいないな
壊れちゃった言葉は埋もれてくだけ

くっだらねぇ……

苛立った手首からは血すら流れない
踏ん張ってもクソすら出ない
致命的な欠陥を抱えてたって
貴方が支えてくれれば大丈夫そうなんだけど

ハートだけじゃ心は埋まらないんだよ
繋がって交わって伝わるモノを頂戴よ
僕にかける言葉は他所にあげちゃった?

僕を推しにして
僕の神様になって
僕といいねって愛し合って

賞賛の海で死にたいからボタン押してよって
悔やんでく病んでく止んでいく

……あ、もうどうでもいい