見出し画像

Pillow's BAR【くりすたるる編】

『いらっしゃいませ』



「こんばんわ✨️お呼びいただいて
ありがとうございます✨️」


この方は『くりすたるる』さん。
わたしの記事にありがたいコメントを下さる貴重なお方であります(笑)
旅logが気に入っていただけて、わたしとしては新境地を気に入ってもらえたと舞い上がったのを覚えております。


くりすたるるさんの記事でわたしが好きなのを2選ご紹介。




素敵なマインドが展開されていて、わたしは大好きですね✨️はい。
いつもありがとうございます✨️

『すいません、急なお呼びだてをしてしまいまして……』
「いえいえ、こちらこそお呼びいただいてありがとうございます✨️」
『お声かけさせて頂いて承諾してもらわないとこの店に辿り着けない魔法がかけられてるんですよ(笑)』
「(笑)ファンタジーですね」
『いつものお礼に1杯作らせてください』


cocktail『ダイキリ』

カクテル言葉は『希望』

ダイキリはキューバの「ダイキリ」という鉱山で働く炭鉱夫たちが飲んでいたカクテルでキューバの特産品であるライムのジュースが使われているのが特徴で、酸味と甘味のバランス良し✨️

炭鉱夫たち未来の『希望』を意味している、即ち働く人たちへ『希望』を意味しているのだと思っています。

元気になりたい時にふさわしい1杯。
それはきっと『くりすたるる』さんの記事のように。


「素敵なカクテルをありがとう」

『また旅logやりますよ』
「楽しみにしてますね」


今宵もご来店ありがとうございました。
┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。