見出し画像

閃刀姫 その決心

1.私の小さな 世界壊す
   命無き 鉄塊の群れ
   ここから先には 行かせはしない
   心に決めた 私の誓い

   世界救う兵器(ちから) ないけれど
   大切な家族守れる
   兵器(ちから)はあるから
   遺された 最後の兵器(きぼう)
   愛する者のために 今纏う

   心持たない 悪鬼絶やすまで
   私は戦い続ける
   閃刀姫 その名の下

2.破滅と滅びの 世界の中
   武器を取る 私は今日も
   終わりが見えない 戦いだけど
   逃げたりしない 私の決意

   「戦い」その終わり 願っても
   残酷な神は決(けっ)して
   叶えてくれない
   だからこそ 私はなろう
   倒すべき敵を討つ 刀へと

   手にした刀 役目終えるまで
   私は戦い止めない
   閃刀姫 その名背負い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?