見出し画像

7月、推しの演劇ラッシュ

7月に入って、
好きな人達がたくさん演劇の公演をやってて嬉しい!

阿部サダヲさん。
役者として憧れの人。大人計画の舞台は期待しかない。
阿部さんは何の役をやっても魅力的。


松本潤さん。
嵐の大ファンなので、めちゃ嬉しい。
ゲネプロの動画見たけど、演劇の迫力ってすごい。


僕が見たかった青空。
メンバー全員が演劇に挑戦しているのが新しい。
同世代の人達の演劇は刺激になっている。


推しの方達の舞台公演の模様を見ていると
やっぱり演劇独特の雰囲気が好きだし、
自分もこういう世界に入りたいって強く思う。

舞台の公演って、公演日数が多いから
出演者の方達は体調に気をつけて欲しい。
役者は自分の健康管理も大事なのかもなぁ。

見に行けなくても、「推しが今の時間舞台公演してるんだな」とかって
思いを馳せてるだけでとてもワクワクする。
推しには、生きる原動力を頂いている。
感謝。

長い公演の中、多くのお客さんの前で舞台に立ち表現し続ける。
かっこよすぎるし、凄いなって思う。
人間として何か超越してるような気がする。
演者が醸し出す芝居の熱というか「パワー」が好き。
私も舞台で思いっきりパワーを出したい。

今はまだ「観る」に重視したい。
そして徐々に「演じる」方になっていきたいな。

演劇への憧れは深まるばかり(^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?