アダルトチルドレン 収入

まじで収入が全然上がりません。
もう31歳なのに…。将来のことを考えると、不安で戦慄します。
カウンセリングを始める前は、語学に自己投資していました。
目標を決めて毎日コツコツ続けていたのですが、あることに気づいたんです。
全く集中できない
真面目に取り組もうとすればするほど、ネガティブな感情が湧きあがってきて目の前の課題に集中できません。結局、目標まであと一歩のところで届かず、失恋も相まって、「まずは自分の心に向き合うべき」と判断し、カウンセリングを申し込みました。

潜在意識って、本当に人生の土台。ここが整っていなかったら、きっと何をやってもうまくいかないんじゃないかなと思います。

焦らず目の前のことから、ひとつひとつやっていくのがいいですよね。
結果として、今は最低限のことだけやって、のんびりゆっくり、自分の時間を過ごしています。
仕事以外で真面目に続けてることと言ったら本当に、ノートへの感情の書き出しとこのブログを書くことぐらい。
最初はそんな時間の使い方をしている自分すら許せなかったんですが、だんだんと受け入れられるようになってきました。
自分自身に、そんなに厳しくしなくてよかったんだ。我慢しなくてよかったんだ。これは大きな癒しとなりました。

心が整ってきたら、積極的・行動的になれる自分が戻ってくるタイミングが必ずあるはず。それまでは、勇気を出して休みます。
私が本格的に目標を掲げて収入アップを目指すのは、もう少し先になりそうです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?