見出し画像

勉強机

さてと勉強でも、しよっかなーって学生机の上で勉強していたのを鮮明に
思い出しました。

やはり机を選ぶのは、子供達からしたら楽しみですよね😯💓
私も選ぶ時は凄く嬉しかったです。

やはり自分の今後が決定する大切な机ですもの。
自分で選びたいですよね😄

そうです!私はもう、その机が部屋には置かれていないのです。
処分をしてしまい、思い出の机も無くなってしまい、跡形もないのです。

だから、寂しい気持ちになりました。

何故か心にぽっかり空いた穴みたいになり、そしたら思い出が走馬灯の様に
思い出して自分でも笑ってしまいました。

はい、そしたら小学校の同級生のメンズに会いたくなり会って来ましたー⭐
やはり月日は流れますね~😯
ちょっと太った?なんて話もして!

子供の話やらで盛り上がって自分の同級生の話やらして本当に盛り上がりました。
やはり、持つべきものは友なのですねぇ😚❤️

気分が一気に晴れました☀
一人で悩むより相談出来る友達が必要ですね😄‼️
久々に楽しかったです😃


今日も読んでくれて有り難う御座います💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?