見出し画像

日頃は

何をして過ごしていますか?
私は本を読んだり子供さんと遊んだり、外食をしたりショッピングや
趣味等をしたりしていますが、暇な日は何をしようか迷ってしまいますね。

そんな時に子供に絵本を読み聞かせたり外に出たりしますが、私はショッピングが好きなので、毎回お洋服などに見入ってしまいます!

この前なんか一つのお洋服屋のお店を見ている時、母の声で呼んでいる声が聞こえなかったですもの∑
それにそこのお店に、3時間は居ましたもの。
それ程好きな買い物なんですね👍

後で呼ばれたかと思ったらセールスのお兄様でした(*˙ᵕ˙*)

あー良い休日でした💓❤️
それでは、今日も読んで下さいまして有難う御座いました。


次の投稿も楽しみに待っていて下さいね😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?