見出し画像

母のこと

今日は、久々に母とお昼ご飯を食べに行きました✭彡

これは、久々のことでお粥の専門店のレストランでしてとても流行っているようです。
お客様も多く、お値段もお安くとても入りやすい人気のお気に入り
のお店です。


そこで、色々べたいメニューがありましてオーダーをした後待っている間、
世間話をして盛り上がっていました。

そこで頼んでいたお料理がやっと来て、それぞれのお料理を美味しく頂きました。

ひたすらに食べていたら斜め前の人に異変を感じ何か視線を感じると振り向いたら、私の母の方を見ていて、斜め前のお客様がなんとこう言ったんです。

お母さんキレイだね!!

私はえっ(´⊙ω⊙`)∑と思って混乱しましたが、私は、私の母が綺麗だとか言われて凄く気分が良かったです☆
まぁいきなり言われてたので母は私に言ってるの?ってちょっと気恥ずかしがって
キョロキョロとしていましたけど、私はそれはそれで喜ばしいランチタイムでした。

褒められることは結構良いことだし、自分も見られているっていう
意識が高まります!
たまに周りの目を気にした方が良いと思いました♡

私も見れているっていう意識を高めて、身なりから綺麗にしたり等と努力が大切だと考えます。


今日も読んで下さいまして有難う御座いました。
では又〜🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?