見出し画像

告白したのに

私には好きな人がいました。
もうかれこれ昔の話になるのですが、
あれは、学生時代のお話です。
私は、そう稀に恋愛は、
あまりしない方ですね!!
そんなある日私はある人に恋をしたのです😉👍


恋は、魔法のように好きになっていました。
もちろん告白する時も奇跡のように伝えた
訳ですが…。

それは、かなり緊張して!

メールで伝えたのですが〜

向こうは、何も思って居なかったかも
しれないけど。
一生懸命に告白を決意し
いざ言ってしまいました。

好きです。付き合って💕💕



わぁあお⭐もう送信した後で
心臓が飛び出る位にバクバクしてました。
そしたら何と!!本気で?って😯‼️
本気やったのにその時に私から言葉に出た
のは、ごめん間違えた💦やったのですよ🤩

その後タラーンとショックを受けました。
私は何を言っているんだ!
と🙄

せっかくのチャンスだったのに、そんな
ことを言って終わっちゃったのです💦
もう、華のSEVENTEENの大事な青春時代
の一ページが消えちゃって本当に
悔しかったです😯儚い可愛い恋愛を
しちゃいましたね💕

皆様は、そういうことってありますか!?

本当にあの時はチャンスを逃してしまい次は
上手く行くようにと努力をしました。

今日も見て下さいまして有り難う御座います🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?