見出し画像

職場に36歳イケメンマネージャーが入ってきた!

「ん?」

6月に入ったとある雨の日。

オフィスの中を見たことのないギラっとしたイケメンが通り過ぎた。

社長の知り合いかなにかかな?
と気に留めていなかったのだけど、
先週のある日「今日からお世話になります!」
とそのイケメンがうちの会社に入社してきた。

(そうか、あれは入社前の会社見学だったのか)

さて、このイケメン。

the営業で、仕事も遊びもバリバリな雰囲気。

よく通る声で快活な印象。
もちろん声は大きい。

大卒、有名企業一社経験、前職では長年管理職をやっていたというキャリアは、元ホステスで30代後半から昼職デビューした私からすると、キラキラまぶしい。

一言でまとめると、モテそう。
東カレデートとか似合いそう。

うちの会社は20代ばかりなので、年齢が近いだけで、なんだか気になる存在である。

と、同時に思った。


マインドフルネスとか瞑想とか習う前の、昔の私が好きになりそうなタイプだなと。


365日お酒を飲むと言っていたので、昔の酒飲みの私だったら、一緒にいて楽しいと感じそう。

だけど、付き合って一緒にいてもそんなに幸せにはなれなさそうな感じ。

だってオレ様の匂いがプンプンするから。

(マネージャー、好き勝手あれこれ言ってごめん笑)


今の私はこういう刺激的な男性よりも、穏やかな男性がいい。

脂の乗ったお肉をビールで流し込むより、
自分で作ったビーガン料理に喜びを感じる。

そしてそれを共有できる彼氏が好きだ。

うん、私タイプが変わったな。

このマネージャーは、人としては好きだから、お友達として仲良くなりたいタイプだ。

なんてことを思いながら、今日仕事をしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?