見出し画像

2023年を振り返る

今年2023年は
自分にとって特別な1年だった。

1月には20年前に完成しながら
未発表のままだった サークルカラー の配信開始。

6月には数年間レコーディングを継続していた
ソロ名義オリジナル曲集 蒼を奏でる CD発売。

10月にはずっと音の事で心残りだった
ムジカハンドリオン を音質修正して
2023 Mix として配信開始。

こうして振り返ると
ライブは結局1回もやらなかったけど
それを補って余りある実り豊かな1年。

また音楽以外では年明けに
14年間住み慣れた荻窪から
埼玉県所沢郊外への引っ越しも。

コロナで延び延びになっていたので
ようやく実現という感じ。

まずは来年 新しい環境の生活に慣れる事。

そして曲目もほぼ決めてあるソロとして
2作目のオリジナル曲集のレコーディングも
出来るだけ早く開始したい。

それとまたもう2年以上さぼっている
ライブも年の後半あたりに考えたいな。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?