Basic講座修了

ふんわり糀家のBasic講座、修了しました😆

今回は甘酒と味噌レシピを作りました


12月からスタートし、仕事の都合でなかなか予定が合わず、5ヶ月もかかってしまいましたが、無事修了です!この間、インストラクター養成講座の受講を決め、講座もはじまってしまいました。リアルレッスンで申し込んでいましたが、なかなか都合が合わず、リアルレッスンとzoomレッスンの両方を体験させていただきました。今後、自分自身が講師としてどういう風にしていけばよいのか、とても参考になりました。
今回の講師だった幸先生、とても素敵な先生でした😊
料理の腕前だけでなく、とてもおしゃれで、調理器具、鍋、食器類などとてもワクワクさせてもらえる物でした。盛り付け、レイアウトもとても参考になりました。
それに、とても芯がしっかりしていて、自分のやりたいことをみつけ、着々と現実化しているんです。
このキッチンスタジオも手放すことにし、このキッチンスタジオでレッスンを受けるのは、私が最後の生徒だったみたいです。(貴重な時間と空間をいただいたように感じます)

作った料理をいただき、発酵調味料の美味しさに感動しながら、幸先生に自分の夢もたくさん語らせていただきました。話も弾み、とても楽しかったです。
今まで行ったことのある料理教室とは全く違う楽しさ、ワクワク感がありました。私も生徒さんに満足してもらえる料理教室を作りたい…  と改めて感じました!
私も自分の夢に向かって前進させていきます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?