20代薄毛治療始めてみた話

はじめまして!オレンジの光です。
私は20代ですが、頭皮が見える程禿げています。
薄毛が始まったのは6年前病気にかかったことが始まりです。最初にどばっと髪の毛が抜けて、毛量の多かった髪は普通程度になりました。
そこから徐々に薄毛が進行し、6年経った今では確実に若ハゲの仲間になっています😭
周囲に薄毛って思わてないかなと日々考えるのがストレスになったので、思い切って病院を受診しました。病院はWeb広告で出てきた月額1000円というリーズナブルな価格の病院にしました。
しかし実際行ってみると、そこで提示された価格はなんと月額2万円〜!!!
学生の私はとてもじゃないけど出せる金額ではありませんでした。
そこで色々情報を探し、月額3000円程度で治療出来る病院を見つけました。
副作用とかの心配はありますが、一刻も早く治したい思いが強くお薬を服用しています。
早く元通りになるといいなと思っています。
今は飲み始めて2週間程度です。
これからお薬を飲んで薄毛は治るのか、副作用はどうなのかリアルを発信して行きたいと思います。
私自身情報収集をしている時、あまりに情報が少ないなと思い、誰かの役に少しでも立てたらと思い始めました。
読んでくださったあなたに少しでもいい情報をお届けできますように。
これから薄毛治療頑張って行きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?