見出し画像

新しいWEBオープンのお話

こんばんは!
中のひと、クレです。

公式WEBサイトについて、
作らないと雑誌とSNSでは難しい!
WEBで記事やPRをバンバンあげねば!
雑誌以外のコンテンツも沢山掲載せよ!

などの圧倒的なご意見をうかがい、
早々にWEBも作ることに決めていました。

だがしかし!
2つの会社や個人の方に見積もりを取りましたが、

WEBは制作費用や時間はもちろん、
運営し始めてからのランニングコスト、
記事のクオリティ維持をするためのあれこれ、

など私には解決できない悩みが
たくさんでてきました。

そこで改めて、
コンサルタントを請負してくれた
会社の代表に相談。

なるほど。

私はWEB界隈に弱いので、まずは
簡単なところから着手をお願いしました。

これができたら次は、、!
まだまだ着手することがたくさんあります。

中のひと クレ
本業も編集ですが、ジャンルはまったく違います。そしてそちらも人手不足で大忙し!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?