今日のごはんと今日あったこと

今日の朝ご飯は食パン2枚とベーコンと目玉焼きとキャベツとネギ味噌とキムチと煮干しの四川炒めでした

おかずが多かったので贅沢な気分でした

今日は電話が来るかもしれないと思っていたので早めに外出し洋服店などに行きたいと同居人に希望を話しました

午前中に同居人と車で外出し洋服店に向かいました

車内で同居人に外出で何をしたいかを言いました

洋服店に寄るとどこに行ってもアプリに登録していたお気に入り商品がない上に欲しい商品もありませんでした

オシャレもしていったしなー 

ここから先は

835字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?