今日食べたものとしたこと 〜プラセンタダイエット9日目〜

今日は朝ベーコンと目玉焼きとレタスとウィンナーと食パンにきなこと黒砂糖をかけたものを食べ牛乳を飲みました

美味しかったです

体重を測ると体重は昨日の夜と変わりませんでした

今日も用事で同居人達せと家を出ました

午前と午後で通帳の記帳という用事と服を取りにいくという用事でそれが終わったらスーパーで買い物をしました

買い終わるといったん実家に帰り線香をあげ用事を済ませて帰宅し荷物を置いて行きました

家に帰ると服を着て見て返すかどうかを検討しました

その後自身の通帳の記帳に同居人と車で記帳に行きました

そして帰宅

プラセンタダイエット中なのですがまたしても夕食の厚揚げのかつお節がけと揚げ豆腐とちくわの炒め物や生ハム、スティックチーズやベビーチーズのアーモンド味などを食べてしまいました

スティックチーズはマクドナルドのチーズの味がしました

飲みものはアーモンドミルクで少し絵の具の味がして少し引きました

後はプラセンタゼリーを食べて過ごして体重を測ったら朝と同じか200g痩せていました

体脂肪は1㎏から2㎏減っていて体重が変わらないので2日か3日腹筋してないのに筋肉に変わっていくのかと思いました

ダイエット成功か失敗か分からない

夕食も食べているし断れる雰囲気ではないのでなんだろな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?