今日したこととご飯

今日は起きたらじゃがいもと揚げにんにくのスープと麻婆豆腐と菜の花のベーコン炒めとご飯を食べました

その後すぐお風呂に入り髪を洗ってもらって体を洗い風呂を出ました

15分ぐらいでお風呂から上がりnoteやニュース記事媒体とTwitterを連携させようと新しいTwitterアカウントを作ったり連携できるよう試行錯誤していました

そうしたら連携が出来ない上にお腹が空いたので冷凍水餃子を茹でて今朝の残りの麻婆豆腐と一緒に食べました

水餃子が麻婆豆腐のタレと食べると美味しかったのでもう一度水餃子を茹でて目玉焼きを作ってネギをかけて食べていたら同居人が起きたので炒飯を作って夕飯を済ますことになりました

夕飯は水餃子と炒飯の麻婆ダレがけと菜の花の漬け物炒めでした

その後はTwitter

Twitterはnoteより楽なので今後連携しない方でバリバリ独り言をつぶやく予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?