今日食べたこととしたこと

今日は朝四川風調味料と粉チーズをかけたたらこパスタを食べました

湯で加減がちょうど良く美味しかったです

昼ご飯を食べるまで音楽を聴いたりメモを書いたり記事をまとめようとしたり服の宣伝などをしました

昼ご飯は朝と同じ四川調味料と粉チーズをかけたたらこパスタと菜の花の漬け物と手羽先のスープを食べました

朝ご飯の時に菜の花の漬け物と一緒にたらこパスタを食べたかったので朝ご飯の時の願いが叶い嬉しかったです

その後同居人に電話がかかってきて捕まっていた同居人を連れて帰るために別の市内に行くことになりました

ナビを使い目的地を登録

二ヶ所あったので間違えたらどうしようと思っていたのですが無事以前一緒に居た同居人と再会が出来ました

その後道なりに車を走らせスーパーに行くことになりスーパーで夕飯や食料を買いました

以前見たことがある客や店員なども見ました

マスクしてりゃそりゃオシャレもするよなと思いました

食料品をたくさん買って帰宅してスーパーで買ったものを並べて夕飯にしました

私が食べたのはまぐろやはまちや玉子カツ丼やキャベ太郎というスナックで飲み物はほろよいの白いサワーとほろよいのカシオレでした

久しぶりのスーパーの総菜もご飯も美味しかったです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?