今日食べたものとしたこと

今日は朝ご飯がたけのこご飯とこごみとニンニク入りスクランブルエッグときゅうりでした

頭が猛烈にかゆくなったので髪を洗うため浴室に入り空の浴槽に入りシャワーを浴び同居人に髪や体を洗ってもらいました

昼には牛乳やアーモンドミルクなども飲みました

暇だったのでピンタレストで髪型を見たり和服を見たりTwitterや色んな媒体に記事をあげていました

他にはネックレスが壊れたので以前買ったネックレスやイヤリングをつけたりはずしたりしていました

夕飯はたけのこご飯といりこ揚げの四川風和えとニンニクスクランブルエッグそーめんと生ハムとチーズサラミとサラミとシーザーサラダと中華くらげとカシオレでした

あーパソコン直さなきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?