見出し画像

初投稿🌸よろしくお願いします🌸

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【さくらもち】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います🌸

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【さくらもち】の自己紹介から書いていこうと思います🖋️
少しでもご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

スキコメントいただけたら、頑張れます💕


🌸さくらもちの詳細🌸

クリエイター名:さくらもち
出産地:静岡県🗻

💐外見の特徴💐
身長:166cm
体重:まるまるしております笑
目標:今年マイナス5キロ!
服装:パンツスタイルがメインですが、ロングスカートも大好きです❤️
髪型:ショートボブ〜ボブぐらい。エクステをつけてみたい…
足 :25.5㎝…なかなか可愛いデザインがないのが難点💦
動物:見た目は完璧『猫の恩返しのムタ』に似てる気がする…🙀

🌱内見の特徴🌱
職業:花屋になりたかった介護士
性格:マイペースののんびりや。でも時々せっかち
将来:お花屋さんになりたい💐、猫飼いたい🐈
資格:フラワー装飾士3級、グリーンアドバイザー、色彩検定2級、介護の資格諸々
好きなもの:もも🍑いちご🍓
苦手なもの:爬虫類🐍ブロッコリー🥦くも🕷
趣味:写真撮影📸ドライブ🚙ハンドメイド🧶

この👇画像なのですが趣味のドライブで山梨に行った時に思わず写真撮影📸
富士山とポピーのお花がとても綺麗でした✨

バックにMt,Fuji!


以上さくらもちの自己紹介コーナーを終了します🌸


最後まで読んでいただきありがとうございます😊

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?