見出し画像

副業初心者へ送る1度きりの人生を自由に楽しむコンテンツ販売ビジネスの完全攻略ロードマップ

ショウタです。ここまで来てくださりありがとうございます。
このnoteでは副業やビジネス初心者でも
SNSでマネタイズする流れを完全攻略できる
必勝法のテンプレートを全て詰め込みました。


このnoteをクリックして見て下さっているあなたは、
理想の自分になる為に
行動しなきゃと思っていたり
すでに行動に移し日々熱心に勉強されている
行動力のある方だと思います。

ですが、Twitterで副業について勉強していても
このようなことを思った経験ありませんか?


・いろんなビジネス系の発信を見てるけど、
 みんな肝心なことは言ってくれないから
 実際にどうやって、なにをやったらいいか
 全くわからない。

・フォロワーがたくさんいる人や、
 インフルエンサーしかできないんでしょ。
 自分にはフォロワーも影響力もないからできなそう。

・そもそもSNSで数十万円、数百万円稼いでる人って
 何して稼いでるの?

って疑問が山ほど出てきて
不安に思っていないですか?

以前の僕もそうです。
僕は自衛官として働いていましたが、
自由もなければ、
上を見れば将来自分が貰える大体の給料はわかってしまう。
しかも、国は自衛官の給与を削減しようとしてる。
公務員は安定してるから勿体ないと思う方もいるかもしれませんが、
決まりきった人生なんて面白くないです。
1度きりの人生いかに楽しむかと考えたら、
世界中どこでも自由に稼げたら
こりゃ最高の人生だろ。と思い、
この業界へ足を踏み入れたのがきっかけですが

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・Twitterの発信を見ても、
 数字や影響力を持ってる人が
 稼げている。

・だからといって交流したり
 フォロワーを増やせば稼げるの?

・具体的な手順や方法がわからないと
 この先不安。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回僕がこのnoteを
書こうとしたきっかけは

過去に僕がそう思ったように、
そんな方に向けて、
初心者でもマネタイズできる方法を
実践できるレベルまで落とし込んでいって
マネタイズする体験をしていってほしいからです。

ただ単に運用するよりも
マネタイズした先に、
自由な時間を作り趣味に没頭したり、
好きな時に旅行に行ったり、
海外へ移住したり、
明確な目標に向かって運用する方が
モチベーションアップにも繋がりますし
毎日が充実します。

せっかく僕のnoteを見てくれたあなたには
これらをすべて出し惜しむことなく暴露していくので
今日があなたにとってのターニングポイントに
なることは間違いありません。



先ほども少し触れましたが、僕が数ある副業の中で
コンテンツ販売ビジネスを始めたきっかけについて
お話させてください。

僕は以前、自衛隊で勤務をしていました。

自衛隊では結婚するまでは基本的に
基地の中の寮で生活します。

なので、外出する時も外泊する時も
許可がなければすることができません。
しかも、何かあれば問答無用で基地に
帰らなくてはなりません。

ある時ふと、この先自衛官のまま
定年まで働いたとして
人生楽しめるのかなと思うようになりました。

僕は海外旅行が趣味でよく行くのですが、
好きな時に好きな場所で稼ぐことができたら
そういう人生を送ることができたら
「最高の人生」になると思い
個人で稼ぐ決意をしました。

決意して最初にやったことは
バイナリーオプションでした。
しかし、バイナリーオプションは
取引中はずっと画面を見てなきゃいけないし、
50%の確率で掛け金を失うので
見てる間は心臓がバクバク。
失敗に失敗を繰り返し、
取引のプレッシャーにも耐えられずに
数十万円を溶かしてしまいました。

次にやったことはFXの自動売買ツールです。
FXの知識がなくてもお金を預ければ
その道のプロが自動で売買をしてくれるという
自由な時間を作るには最高のツールだと思いました。
数十万円の投資をしたのですが
これも失敗が増えて徐々に投資金も減っていき
ある時、取引してる業者が飛んで投資金も溶けてしましました。

2つの失敗をして考えたことが
なるべくリスクは負いたくない、
自分の力で稼ぎたい。と思い探し出したのが、
コンテンツ販売ビジネスでした

【今回のnoteであなたが学べる内容】


1⃣数ある副業の中でなぜコンテンツ販売を選んだのか

2⃣コンテンツ販売でどのように収益化していったのか

上記についてお話ししていきます。
コンテンツ販売ビジネスではいきなり
何十万、何百万という大きな金額が出てくる為、
副業ビジネスについて全く知らない人からすると
不安や疑問思う方もいると思います。

ですが安心してください僕もそうでした。

◾︎ 個人でお金を稼ぎたい
◾︎どのビジネスがいいのか分からない
◾︎支払いに追われる生活を抜け出したい
◾︎お金に悩むことなく好きな事に使いたい
◾︎時間や場所に縛られない暮らしがしたい

と悩んでいるあなたには
是非最後までこのnoteを
読んで頂きたいと思います。

あなたが今抱えている不安や悩みは
このnoteで全て解決します。



まず僕が個人で稼いでいこうと思って
1つの壁にぶち当たりました。

「どの副業を選んだらいいの...」
ということです。
迷ったときに、僕はどんなビジネスがあるかを
調べました。

これらがメジャーな副業です↓

■投資
■MLM
■クラウドソーシング(動画編集・プログラミング)
■ブログアフィリエイト
■Youtuber
■ネット物販
コンテンツ販売

今回のnoteでお勧めしているのは
この『コンテンツ販売』についてです。

・投資
 資金が必要でリスクがある
 膨大な量の知識と経験が必要

・クラウドソーシング(動画編集・プログラミング)
 勉強から始めるため時間がかかりすぎる

・ブログアフィリエイト、YouTuber
 収益化まで時間がかかる

・物販
 在庫を抱えるリスク
 自由に動きたい僕にとっては在庫を抱えるのは厳しい

そんな中、あのホリエモンさんが提唱している
成功しやすいと言われている
儲かるビジネスの4原則

1.小資金で始められる
2.在庫が無い、あるいは少ない
3.利益率が高い
4.毎月の定期収入が確保できる

上記の4つの原則に当てはまっているほど
そのビジネスは成功しやすいと
言われています。

そして
これらをすべて満たしている
副業・ビジネスが
『コンテンツ販売』
となります。

またコンテンツ販売には

・自分の得意な事、好きな事でお金を稼げる
・YouTubeやブログと比較して成果が出るのが早い
・コストが全くかからない

という特徴があって
これが決め手となりました。

1年、2年無収入で
動画投稿やブログ更新なんてやってられない人、

短期間で大きく稼いで行きたい人にこそ
コンテンツ販売ビジネスはお勧めです。

コンテンツ販売ビジネスをおすすめする理由を
まとめるとこんな感じです

✔儲かるビジネス4原則すべてに該当
✔自分の得意なこと、好きなことで稼げる
✔最短最速で収益化

次はコンテンツ販売ビジネスで
どのようにして稼いでいたかについてお伝えします。
ここまで読んで『コンテンツ販売ビジネス』を
実践してみたいと思った人は
しっかりと続きを見てください


今までの話しを聞いてコンテンツ販売ビジネスが
短期間で大きく稼げることはわかったけど・・・

「実際にどう実践したらいいの?」
って思いましたよね?

わかります。以前の僕も同じように思っていました。

先にお伝えをしておきますと
コンテンツ販売を含めて
すべてのビジネスは

商品作成
 ↓
SNSで集客
 ↓
教育
 ↓
販売
 ↓
サポート

これだけです。

これらが理解できれば
一連の収益が発生するまでの流れ
というのが一切のコストをかけずに
できるという事です

でもそんなこと急に言われても、
お客さんを集める方法だったり
商品の作成の仕方だったり
ていうのがわからないんだよ!
っていう声が聞こえてきます。

普通の講師であればここから先は有料で・・・
みたいなことをしますが

僕は影響力もマーケティング力もない
この時にこのnoteを手に取ってくれる
あなたには本気でマネタイズできるようになって
欲しいと思ってこのnoteを書いています


なので今から全部解決していきます


まず流れとして
あなたが収益をあげるために
するべきことっていうのは


たったの5つだけです


===========
1、商品を作る 
2、お客さんを集める
3、商品の良さを知ってもらう
4、販売する
5、サポートする
===========


覚えることは
たったのこの5つだけで、
実はめっちゃシンプルなんです
だけど適当に自己流でやっちゃうと
間違いなく失敗するので
ここからはまじめに聞いてください

まずあなたが
ネットビジネスについて経験が
全くなかったとしても、  
誰でもできる理由について伝えます。


それは今日僕と巡り会えたから大丈夫なんです。  
なぜなら僕の実績をあなたの知識として
学ぶことができればもうあなたは
僕のノウハウを発信していっていいんです。


何が言いたいのかはこの章を最後まで
読み進めてっていただければ
全てまるわかりな内容なのでぜひ見ていってください。

~商品を作る~

まずは商品を作るというところですが
今のあなたに販売できる
知識や経験、スキルはありますか?

恐らくこのnoteを読んでいる方のほとんどは
「そんなもんないよ」って感じだと思います

うん。大丈夫。問題ないです。


例えばですが

あなたがコンビニを始めようと思った時に
一から自分のお店を作ろうと思いますか?




知識もないのに0からお店を作って勝負するよりかは
フランチャイズ(名前貸し)で
コンビニを経営した方が儲かると思いませんか?
つまりコンテンツ販売でも
同じことをすればいいんです。

どういうことかと言うと、


既に売れている商品を
アフェリエイト形式で
販売すればいいんです


アフェリエイトというのは
すでにある人の作った商品を代理で販売して
その利益の一部をもらう手法です

ブログや、SNSでも
特定のリンクから
商品が買われると
報酬がもらえる。
といったアフィリエイトが
よくありますね。


もっとわかりやすく言うと
僕の商品をあなたにあげるので
あなたが僕の商品を売れば
あなたにその報酬が入るよってことです


そもそもコンテンツ販売の相場は
30万円〜50万円が当たり前なので
ブログのように何個も売ってやっとお小遣いが稼げる
ってレベルではなく
1人に販売すれば高額の報酬が入ります。

しかも僕は教えた人には稼いで欲しくて
このコンサルをしているので
アフェリエイト報酬を
引くほど高い設定にしています


業界の平均は5~20%ですし
そこから販売実績が上がってくれば
最高で30%行けばいいほうです


でも僕はあなたが稼ぐことが
僕にとっての人生の好転に
つながっていくと信じていますので
最大80%に設定しています


だからこそ
1カ月以内に50万以上稼ぐ人が続出しています
そりゃそうです。1件売ればいいことですからね。
ぶっちゃけ最初から
オリジナルの商品を作るよりも
あえてこの方法を使った方が最速で大きく稼げます


今は自分にオリジナルの商品がなくとも
まずはこの方法で収益化までの一連の流れを
稼ぎながら学びつつあなたの知識や経験を
商品にしていけばいいんです。

稼ぎながら学ぶを実践してみてください。


~お客さんを集める~

ここまでで商品の問題は解決できたと思います。
商品があっても人が集められなきゃ
絶対に売れることはないので
ここから3分間は集中してください

*本来2時間でも話せる内容を簡単に伝えます

あなたはテストを受けるとき
「答えを見ながらやれたらいいなー」
って思ったことはないですか?

テストでカンニングはダメですが
ビジネスではオッケーなんです

すでに集客できるとわかっている
売れてる人の集客導線を
素直に真似しちゃえばいいんです。

どんな発信をしたらいいか
迷う必要なんてありません。

ただすべてをコピペしてしまうと
あなたのスキルが一向に上がらないので
あなたの言葉であなたのエピソードに
変えて発信していくことになります。

そのためには、

・売れてる人の発信内容

・どんな構成、型で発信してるのか

・発信の頻度・時間

・いいねやRTが多い発信内容

・どんな言葉の表現が反応いいのか

ここに載せたものだけでいいので
分析してみてあなたが学んだ知識に
価値観や考え、体験談を添えて
発信していってください。

これだけでも周りと差をつけられるので
ぜひ分析して発信に取り入れてください。

~販売する~

人を集めたら次は販売に行くんですが

あなたがどれだけ素晴らしい商品を持っていても
簡単に高単価で販売していくことはできません。

そこでどうしたら良いかというと

この手法を使えば
あなたもいつの時代でも
人を惹きつけ

相手から「買いたい」を
半強制的に引き出すことのできる
そんな魔法のようなスキルが手に入ります

もしこんなスキルが手に入ったら

どんな忙しい会社員も脱サラし
好きな人と好きな場所で
趣味ややりたいことに没頭でき
お金に関するストレスフリーな
生活を送ることができます
想像してみてください

やってることはめっちゃシンプル。
購入した後の未来を見せるだけです

例えば

ライザップは4か月で90万円以上しますが
バカ売れしている理由はここにあります

ライザップにいれば
マンツーマントレーニング、
栄養管理、食事管理、
瘦せるための習慣が手に入り
自分の理想の未来が手に入ると思って
90万円もの大金を払うわけです

なのでここでしっかりあなたの商品を
買ったらどう未来が変わるのかを
お客さんに見せてあげてください。


『それでもどんな発信が良いかわからない。』
と思ってるあなたへ

それも売れている人がどのような発信で
お客さんが買いたい状態を
作り上げているのか
学ぶことで身につきます。

僕の公式ラインでは
その教育の仕方を
解説していますので
『まだ教育の仕方がわからない。』
という方は「セミナー希望」と
メッセージください。


ただ販売するとなると
セールスしなくてはなりませんよね。

僕は自衛隊で働いていたので
人にセールスしてモノを買って貰うなんて
無縁な生活を送っていましたが
それでもなぜ収益化できたかというと

それは裏技があるからです

裏技とは...

ずばり『台本』です


コンビニの店員さんが
接客する時にアドリブでやってると思いますか?



答えはNOです



でも実際にアルバイトの人に
マニュアル(台本)読ませるだけで
売上を出しているわけです

あなたがセールスのプロじゃなくても
すでに実績を出している人が
使っている台本を使えば
あなたにのセールス力を
引き上げることが出来ます。

そのために僕がしてきた情報収集は

・広告やLPのコピーを分析する
・セールスの動画やセミナーを見る
・本などで自分の知識と答え合わせをする

これら学んで
自分の言葉で書き換えて
セールスしてくだけです。


僕たちの仕事は
人の悩みを解決するコンサルタントです
商品を売って終わりではないんです

つまり、お客さんの現状を把握し
理想の未来へと導いていくことになります

正直コンテンツを作りこんでいけば
サポートも楽になります。
わざわざ会う必要も無く、
文章で伝わりにくい時だけ、
Zoomや電話でサポートすればいいのです。

僕は全てのサポートを
オンラインで行っているので
どこでも自由に活動ができています

いかがでしょうか?
すでになんだかワクワクしてきませんか?
僕もこの手法を知って
自分の理想と照らし合わせたとき
探していた答えはコレだと確信し
即行動に移しました。

すでにある商品を
販売しながら
知識やスキルを身につけられる
そうすれば自分の商品を売るときに役に立つ
そんな理想的な環境を
手に入れました

単なる商品作成のコンサルや
集客だけのコンサルではなく

・商品作成
・集客
・販売

これらがすべてセットになっている。

僕はそういったコンサルを
受けました


それでは今僕が
販売している商品って
どんなものなのかというと

・自分の商品がなくてもできる
 コンテンツ販売の方法
・商品作成・集客・セールス

これらを僕の公式LINEでは
全てセットで無料配信しています。

僕の公式LINEでは
友達追加者限定の特典を配布していますので
その特典について
ご紹介します。

この限定特典だけでも
有料級の価値があります。

それを公式LINEでは
無料プレゼントしています。

ここまで読んでいただいてるあなたは
かなりコンテンツ販売に
興味を持っていただいてると思います。

僕としても
本気で行動力のあるあなたには
理想の人生を
手に入れてもらいたいと思うので

正直けっこう悩みましたが

今回の特典を無料で
プレゼントすることにしました

この特典を受け取っていただくと
このnoteでお話した以上に
具体的な一歩が見えてきます。
そして数か月後、
いや早ければ1ヶ月以内に
月収50万円、100万円と稼いでいる状態も
夢ではありません。

もし今月50万円100万円稼げる仕組みを
構築できれば・・・

あなたの人生における
自由な時間やお金の悩みの問題は解決し
理想の未来が
現実のものになると思います

逆にここで行動しなければ
行動した方との
今後の人生の幸福度の差は
開くばかりです。

いつまでも悩み続け、
なりたい自分にもなれず
会社に縛られ続け
ストレスに埋もれていく
ことになります

それでは本題のプレゼントですが

これまであなたは
沢山情報を集め勉強して
僕にたどり着いている
ことと思います。

動画を見たり、
Googleで検索したり、
セミナーに参加してみたり
してきたのではないでしょうか。

ですが、

大勢が対象のセミナーや動画等では
どうしても一人ひとりに
合わせた話ができません。

なのであなたがほしい情報が
100%手に入ることは
おそらくありません

Aさんには当てはまるけど
Bさんには当てはまらない
またはその逆

というような話はできないので
結局全員にまんべんなく
当てはまるようなことしか
話せないんです

でも僕はあなたが
欲しいの思う情報を
100%お返しして
一人ひとりに
しっかり成功してもらいたいと
思っています

なので一人ひとりに
僕が直接アドバイスする
“無料相談”を特典として
プレゼントします!

今のあなたに必要なことを
ピンポイントでアドバイスしていきます
なので実際にここから
月収50万円100万円と大きく稼ぐ
人も出てくると思います

ですので無料相談の特典を
受け取りたい方は
「セミナー希望」と
メッセージください。



コンテンツ販売を始めるべき3つの理由


ーーーーーー理由1ーーーーーー

すでにあなたが持っている知識
・スキル・経験が商品になるので
コンテンツ販売に初期費用や
ランニングコストはかかりません

案件をこなして作業沼に
はまっているところから
教える側になることで
効率よく稼ぐことが出来ます
何より最終的には自動化できるので
お金はもちろん、時間も手に
入れることが出来ます!

自分に販売できる知識がなくても
『コンテンツのアフィリエイト』
をすることで
全くのビジネス初心者でも初月から
100万稼ぐ人もいます


ーーーーーー理由2ーーーーーー

あなたが普段使っているSNSが
チラシになってくれるので
スキマ時間で集客でき
こちらから営業する必要はありません

お客さんの方が情報が欲しくて
問い合わせをしてくれるので
成約率70~80%にすることが出来ます!


ーーーーーー理由3ーーーーーー

「秒速で1億円を稼ぐ」で一躍有名に
なった与沢翼さんも投資家になる前は
ネットビジネスのスクールをネット上で
運営していました。そうです彼も
コンテンツ販売をしていたんです

与沢翼さんがネットビジネスで
活躍されていたのはちょうど
10年前くらいなんですが
その時からコンテンツ販売は
主流になりました

もう10年続くビジネスモデルなんです
この10年でコンテンツ販売をして数え
きれない方が成功してきました


それはつまり
再現性がめちゃくちゃ高いということです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文章だけでは伝えきれないことも
ZOOMの勉強会を定期的に開催していますので
安心して取り組めます
また現在は個別コンサルをしているので
詰まったことがあれば一人ひとり対応しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




それではあなたと会えるのを楽しみにしています




先着順ですのでいかなる理由があろうと
10名で完全に締め切ります


では最後までご覧いただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?