見出し画像

《12星座別》今週のタロット▷24.5.6〜5.12

♈牡羊座
仕事・家事がはかどる。雑事をおざなりにせず、些細なことも愚直に進めると、小さな結果が積み重なり、先につながる

♉牡牛座
自分の世界に入り込みすぎている。ここは安全だけど、新しい風を入れることも大切。知らぬ間に茹でガエルにならないように

♊双子座
他力に頼らず、自力でいこうと思える。何をどのくらい望んでいるかは、自分でないとわからない。他者の力で100%望みを叶えてもらうのは難しい

♋蟹座
思いが強すぎすあまり、期待外れになりそう。他者に頼りすぎず、自分の気持ちや感覚を重視。意外でも、自分でやる方が簡単かもしれない

♌獅子座
方向性が定まる。細かいことはさておき、当面の目標が決まって一安心。先は長く思えるが、目指すところを明らかにするのは大きな一歩

♍乙女座 
やる気が空回り。自分の思いが強すぎて、周囲に煙たがられてしまいそう。一歩引いて様子を見てみる。その気持を無駄にすしてしまうのはもったいない

♎天秤座
未練を残しても先はなさそう。この方法・案は諦めて別の道を探す。まだ気づいていなくとも、そこまで光はさしている

♏蠍座
勢い任せでは暴走の危険あり。やる気があるのは良いけれど、方法が違えば元の木阿弥。バランスをとることに注意を向ける

♐射手座
キーワードは北風と太陽。上手い策を練ることで、状況を程よくコントロールできる。「反対から見てみる、考えてみる」がヒント

♑山羊座
「わかってくれるはず」の押し付けに注意。相手はそう思ってはいないかもしれないし、言わなかったらわからない。言葉にする

♒水瓶座
プロジェクトが一段落し、ホッと一息。順調に進んでいる。まだ先は長いけれど、楽しみごとで英気を養い、これからに備える

♓魚座 
収穫まではあと一息。待てずにもいでしまえば、熟していない青い実しか手に入らない。気は焦るけれど、ここて待てるかが正念場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?