見出し画像

《12星座別》今週のタロット▷24.5.13〜5.19

♈牡羊座
今、未来のカギを握っている。頑張ったなら頑張ったように、手を抜いたなら手を抜いたように進む。嘘がない

♉牡牛座
必要以上に他者に依存しそう。わかり合うのも大事だけど、自分は?の視点を忘れずに。心細い理由に見て見ぬふりをしているのかも

♊双子座
物事が明らかになる。明らかになる・事実がわかることで諦めなければいけないこともあるけれど、道は他にもあることもわかる

♋蟹座
意識が外側にばかり向きがち。他者の気持ちも大事だけれど、自分の気持ちにも目を向ける。自分を軸にして見る

♌獅子座
自分の管轄ではないと思っていたことが、実は大いに関係していることに気づく。すぐに動けるよう備えを

♍乙女座
メディアやSNS、アドバイスからヒントを得られそう。自分では思いつかなかった視点が、知恵となって助けてくれる

♎天秤座
執着からは何も生まれない。粘り強いことと、諦めが悪いことは、同じではないはず。それは思っているよりも価値が無いものかもしれない

♏蠍座
他者とのなんとなくのすれ違い。ボタンの掛け違いのような、些細なことから小さな揉め事に。考えすぎすに次回を待つ

♐射手座
タスクが多く忙しい。でも、何とか出来ているので先のことまで心配する必要はなさそう。大丈夫、上手くやれている

♑山羊座
考えすぎる余り、恐れが大きくなっているのかも。実際にやってみたら意外と簡単だった、ということも。余計な情報に振り回されない

♒水瓶座
勢いがカギになる。まだ準備が十分じゃない…と尻込みしていないで、一歩を踏み出してみる。案外できそう、始められる

♓魚座
考えがあるなら、一人でも愚直に進めてみる。無理をする必要はなく、少しずつ。気づいたら遠くに居るかもしれない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?