見出し画像

何だかなぁ、拒否反応だ。

何だか、しこりが残ってはいるけど、だいぶ話すようになり、一日中LINE通話で繋がっていたいので、繋がってたね。
昨日まで意地悪っぽくて嫌だった。
今日はそこまでではなくて、良かった♡(*^_^*)
あなたが、外出中に電池📱切れて、繋がりが途切れた(´・_・`)
なので、私も2人の部屋をでたよ。
その後、2人の部屋が開かなかったら、そっとしておこう⋆ටᆼට⋆
そしたら、午後1時半頃に開いてくれたのですぐ入った❤
途切れてゴメンね(´๑•_•๑)と言ってくれた、優しいあなた。

そして、午後から、寝てたね❤

でも、何となく必ず毎日、自殺未遂女の名前が出るのがストレスになってる。
声も聞きたくないってなってる🤣
気持ち悪い🤮いい大人なのに子どもみたいな甘ったれた声と、話方や内容に反吐が出る感じ。
なので、その子の事の話も、嫌‼️‼️ってなるの😫
例えば、桃太郎という名前だとしたら、あなたから「も」って出ただけで∑(O_O;)ビクッとなるの、またあいつの話し?!ってストレス掛かるのよね😭体と心が拒否反応でるよ。

今日は、そこそこやりたいことやれたから嬉しいな。
本当はもっとスッキリした朝にしたいな(* 'ᵕ' )☆
それは、誰のせいでもない自分がしっかりしてればいいことだね、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?