見出し画像

あなたの考えを聞いてからだね♡

昨日の夜、LINEで少し言い合いになったので、2人の部屋に来ないか心配だった。

そして、2人のLINEグループ通話の部屋に入っていたら、来てくれたꈍ .̮ ꈍ
ありがとう😭💕
あなたの寝息を聴きながら、作業してたら、急に静かになった!
確認すると、2人共、落ちてたぁー💦
私は入り直したけど、あなたは寝ている。゚( ゚இωஇ゚)゚。
さみしいよぉ😢
作業続けながら、あなたの声を録音していたのを聞いてさみしさを紛らわしてた。 °(°´ᯅ`°)° 。

そして、やっと、朝の6時ぐらいに起きて、入ってきてくれた😊

で、あなたの私への苛立ちや、あなたの意見、考えをまずは聞いた。
私とは、違って当たり前なので、あなたの考えは受け入れることは出来ても。
それを、行動に移すことは反対な事を伝えた。
それは、相手がある事で、相手の為にならない優しさとか、相手の気持ちじゃなくて自己満足なら、止めてほしいのよね、あなたの心が病むから(´・_・`)

などなど話してたら、朝の10時になり、完徹の私はだるくなって、寝ることに😴

明日から、あなたは帰省するので、
繋がれないのよね。 °(°´ᯅ`°)° 。

なので、「明日から繋がれないから、今日は一緒にいたい、繋がっていたいの🥺」
と、言ってずっとLINE通話で繋がっていた、ありがとう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ほとんど、寝ていただけの私に寄り添ってくれたね、優しい人❤

心の恋人なのでなるべく、同じ価値観、同じ考え、共感は大事なのは、わかるけど、あなたの心や体にさわるなら、反対するからね❤

猫ちゃんとも、夜に散歩行けた🩷🐾
良かった(*^_^*)
今日は、深夜2時までには寝たいな💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?