見出し画像

何とかなく準備かな

今日といい、昨日は自分の中で少しリハビリになるかと思った(´-`)oO
昨日の、午後からと今日の午後からは、繋がっていなかったね。
今日は、あなたの外出で途切れたね。
私は2人の部屋で待っていたけど、電話落ちしてから、通話して部屋を開かずに過ごした(* 'ᵕ' )☆

寂しかったり、心配したり、気になって、あまり動けなかったな。
眠くてお昼寝もした*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎

仕事復帰に向けて、自分に厳しくならないとね!!
あなたに甘えてばかりじゃダメだし、昼間に活動できるようにしたい。

早寝早起きしたい!
その為には、あなたとの時間を削るしかないもの( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル

本音は、今まで通り仲良く繋がっていたいな( ´^`° )

今日は、あなたに言われて嬉しかったのは、

今日、1人で過ごす時間の中で、音楽を聞いて🎶解放感でスッキリしたぁ~
(*´ч ` *)
と、同時にね、、、
寂しがってないかな??
体調悪くなってないかな??
とか、気になる、心配になるんだよね💭👀
その時点で、自分がのめり込んでるって事がわかる。っていってたね🤗

気にしてくれて、ありがとう(>︿<。)
私も、離れてる間、心配して、恋しかった🥺

色々ありがとう💕
今日、職場の社長から電話があり、
12月4日から仕事再開に決めたよ🩷😽

タマちゃんと離れるのもツライ、24時間一緒にいたいよー。🤣🤣🤣
タマ、、、タマぁ~(>︿<。)

仕事再開にあたって、心配や不安🥺はいっーーーぱいある。
早く起きて、支度して、バスに乗ること、、、仕事自体、体力、疲れた帰りバス;🚌;😵‍💫
毎日、月金まで通えるかなー。
と、色々あるけど💦

それより、

あなたとの時間、タマちゃんとの時間が短くなるのが、何より悲しい😭
さみしいな=͟͟͞͞٩(๑ இдஇ)っु⁾⁾

もう、3週間後だもんね🥺
時間を大切に過ごそ😿😿😿

今も繋がってくれて、ありがとう💕
愛しい人よ ( ˊ•̥ ̯ •̥`) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?