見出し画像

優しくありたいのに。

明日からの仕事復帰は延期になったので、ホッとしてる。
でも経済的なことを考えると、苦しいなTㅿT

なので、夜更かししてしまう生活が続いている、ヤバい😱
あなたの寝息を聞きながら、色々なことやっていて、昨夜も寝たのは4時過ぎてた😴
そして、起きたら11時で繋がっていてくれてた𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
ありがとう❤

暫くして、あなたはスペースに入って話してたね。
本当に、SNSって不思議な空間ね…。
今日も男性が、もう人生やめる。終わりにする。サヨナラ(o・・o)/~
と、言ってる人をなだめたり、説得したりしてたね。
優しくて、しっかりしたあなた。

その人は、人から見なら少しのことで、いじけてしまい何度かこんなことを繰り返す人。
こんなタイプが多いねー。
自殺しようスペースもあるし。
病んでる人達が生きやすくなるといいねー。

私も、昨日までイライラして強く当たってしまう。
そんな時も本当は優しくありたいのに、いつでも誰にでも優しくありたいのに…できた人じゃないのが悲しいね(๑•́ ₃ •̀๑)

今日は、昨日より気持ちが落ち着いたのは、その自殺をほのめかす男性となだめて励ます人達が優しい人がいたからかな。トゲトゲした心を溶かしてくれたのかも。
それと、今日もあなたは、繫がっていてくれてたからかな ゚゚(´O`)°゜゚
必ず毎日、自殺未遂の女性の名前は何度もでるね(๑•̆з•̆)
まぁ……今日はその女性に対して内容と態度がマシだったので良かったけど。

優しくあなたに接することができたかな😶‍🌫️
結婚の話が出ると、はぐらかしてゴメンネ(>ㅅ<)

沢山のワガママと意地悪なこと言っても許してくれてありがとうm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?