見出し画像

ドライにならないとね*ˊᵕˋ*

どうしても夜更かしして、やる事が残ってるから、寝たのは4時過ぎで何回も寝落ちしながらZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_やってた(;>_<;)

あなたは寝ていて、寝息を聞きながら作業するのも、夜中は静かで進むから楽しいのよね。
一万歩あるいて、寝不足でヘトヘトだったから、朝起きれなかった(ó﹏ò。)
また、起きたら11時過ぎだったよぉ。

ダメな人、あー、今日もヘトヘトで遅くなりそうだな…。
もう、1時半だぁー、でも、目標の7000歩達成感したり、発送も夜にウォーキングしながら行けた🩷
雨が降ってたから、ふと、過労で倒れた時も雨☔だったことをかすったけど、音楽ききながら行けた(^O^)/
今日もずーと繫がっていてくれたから、昼間のお出かけも大丈夫だった、ありがとう(^ー^)

スペース入るときも、LINE通話の二人の部屋から出ないで話てくれて、嬉しい〜ありがとうね(*^^)v
でも、あなたが、クリスマスに会えないことを寂しがる度に心が苦しくなる(ó﹏ò。)
本当なら、会って寂しくないように肌を触れていたいな(๑´`๑)♡
ゴメンネ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ふえぇ

今日も、自殺未遂女のいるスペースにあなたが入ろうと、その子の話をしようと、クリスマスに1人は寂しいから、今から彼女探しするって言っても、ソープにしようかな、と言っても動じない私であるように、いいよ❤と軽く返したよ。
そして、私は私で違う道を見ているって感じを出してたよ。
本当は、、、お互いに相手だけを見ていたい(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?