見出し画像

受託開発の現場初出勤💻

今日は受託開発の現場に初出勤であった。

右も左もわからないまま、現場に入る、、、。

ネットでは、社長のパワハラがやばいと書いてあったから、どんな感じだろうってハラハラして行ったけど、今日は優しかったというか、丁寧な対応であった、、、。

あれ?意外に優しいぞ?ネットの書き込みは嘘なのか?

そんな感じの日々を過ごした。

長野から静岡に引っ越して、ホームシックになり今日はマジでメンタル的にもきつかった、、、。

引っ越してから本当にメンタルがよくなくて、ずっと魘されていた、、、。

今日は仕事をして、夜はランニングをした。

寝るまで少し勉強する、、、。

なんて俺はストイックなんだろうか、、、。

うつ病にならないか心配である、、、。

仕事が終わって、かなり不安が襲ってきた、、、。

長野に帰りたい、、、。

寂しすぎる、、、。

そんな1日であった。

しかし、ネットで、営業かエンジニアかという情報を調べて、エンジニアの方が食いっぱぐれる可能性は低いということから、やっぱりITの仕事の方がいいかなとか思ってきた、、、。

うん、、、。

そんな一日であった、、、。

昼はコンビニでご飯買ったが、これからは弁当作ってきたいなーとは思った。

しかし、めんどくさいので今週は恐らくコンビニの可能性が高い、、、。

余裕がでてきたら、焼き飯でも作って持っていこうかな、、、。

あー、今日はまじで寂しかったなー、、、。

てか、暫く勉強の日々だわ、、、。

これは、、、。

やることないし、まだ引きずってるから、マチアプもやる気起きないし、それより基本情報技術者取ってしまおうと思っている自分がいる。

以前の仕事で頑張っても報われなかった経験から、今回の仕事もどうなるかわからないから、自分のベストは尽くそうと思う。

やった経験はプラスになるから、いい方向には進んでいると思うし、やるしかない、、、。

評価は現場の人がするからな、、、。

他者評価だし、、、、。

眠いけど、やることだけやろうかなー、、、。

あー、不安すぎる、、、、。

てもやっぱり仕事してた方が不安は和らぐ、、、。

なんなんだこれは、、、。

さよなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?