ゴールデンウィークは気持ちが落ちる話

 気象の影響か、疲れかなんなのか、嬉しいはずの長期の休みのこの時期、毎年気持ちがとても落ちる。

環境の変化等で疲れが出やすい時期ではあるのでそれが未だに染みついてしまっているのかもしれない。

長めの休みって嬉しいようで、あっという間に終わってしまうし疲れが取れないうちに、悩みが膨らんだまま日常に戻されるようでなんだかソワソワする。

書きたいことたくさんあるのに頭が周らないしとにかく何か落ち込んでてアレなので不調のご報告だけで失礼致します。

あと、長期の休み明けは気持ちが落ち込みやすく悲しいニュースも増えるので、前に投稿したPTSDのきっかけの話、一時的(?)に再投稿しておきます
頭が停止しているので編集出来ていません。

何とか乗り越えたいけど自分が何と闘っていて何が苦しいのか解らないのに苦しいから困るよね…
てか何でこんなに苦しいんだろう

困るなぁ〜

(個人的に誕生日が近いのでそれが憂鬱説は濃厚です、自分の誕生日が嬉しい人が羨ましい、毎年誕生日の日は体調を崩します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?