今日の一日

今日は検査を受ける日になっている。朝からその検査を受けている。午前中に心電図をとった。午後から心エコーの時間なのだが、それまで時間があったので行政書士の勉強をすることにした。その時に病院内にいるカフェテリアでやったのだが、店員さんの対応がとても良かった。私が注文を変更しようとした時も嫌な顔ひとつせず応じてくれた。とても心地よかったので感謝の意を伝えさせてもらった。

病院内ではマスクが着用義務となっている。しかし周りを見渡してみてもお迎えが来そうな老人が大半である。若い人にとってはなんだかいずらい環境やなと思った。

心エコーが快適すぎた。検査実施中ひたすら寝ることができた。夢の中で三井不動産の面接練習をしていた。エコーの結果は去年と変わらずの結果やったから大丈夫だ。むしろ検査中痛いところありますかとか気遣ってもらって人の気遣いが身に沁みた。素直に感謝の意を表明してありがとうございますと伝えた。

検査を待つ中時間の使い方は人それぞれである。俺は有効な自分の時間を使いたいので、読書をすることにした。世界最強の商人を読んで待っている。そして合間に日記をつけている。俺は俺の時間を能動的に使っていく。俺はやるよ!

三井不動産のSPIが通過した!次は面接だ!俺はやり切る!勝ち切るよ!!面接は2次と最終の2回ある。勝ち切って内々定をもらうのだ!勝つよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?