今日の1日

10月20日
今日もいい天気だ。少し肌寒いが自転車を漕ぐ分には問題ない。まぁ加工だな。これからアサトレのジムに友達と行く。今日もぶち上げていきたいと思う。また、好きな子とインスタ交換できるように協力してくれた友には感謝を伝えたい!ありがとう!やってもらったことには感謝を伝えるのが筋というものよ。

ジム終わりに朝飯食べて、その後大学に行ってESを書き上げる。その後昼寝して勉強する予定だ。今のところの気分は少し眠いが、すこぶる順調であると思う。

今日はジム友達にお家で朝ごはんを振舞っていただけることになった。ありがたき幸せであると思った。なのでありがとうの感謝の意を伝えた!ナンをご馳走してもらえることになった。とても美味しそうである。

今日も朝からいい天気だ。トレーニング後とてもいい天気です太陽に浴びながら歩いていたが、とても気持ちが安定している。今日も穏やかに過ごせそうだ。

ジムに友達と行ってた時マシンの清掃はやっておくから先シャワー浴びてなって言ってもらえた。人の優しさが身に沁みた。なのでありがとうと伝えた。

これからESと行政書士の勉強をする!バイト前にやってしまおう!行政書士に関しては電車の中とかでもできるものとなっているので、時間の使い方を考えながら、一日を有効に活用して行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?