見出し画像

クリスマスの過ごし方

おはようございます〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙

今日はクリスマスイブ🎄

プレゼントを渡す予定のある方
貰うかもしれない!とワクワクしている方

たくさんおられると思います☺️

みんな大好きなクリスマス!


私自身、自分の欲しい物や
好きな事は大体理解しているのですが

家族や友達、身近な方の好きな事を
どれだけ理解できているかというと

正直不安です。

そこでふと思い立ち、旦那さんの好きな事リストを考えてみました。



【旦那さんの好きな事リスト】

⚫︎寝ること
⚫︎パジャマでだらだら過ごすこと
⚫︎こたつ
⚫︎カレー
⚫︎ハンバーグ
⚫︎パスタ
⚫︎チーズ
⚫︎ヨーグルト
⚫︎甘いカフェラテ
⚫︎ミルクティー
⚫︎お菓子
⚫︎かまいたち
⚫︎霜降り明星
⚫︎YouTube
⚫︎Mrs.GREEN APPLE
⚫︎Official髭男dism
⚫︎back number
⚫︎緑黄色社会
⚫︎少年漫画
⚫︎ONE PIECE
⚫︎ゲーム
⚫︎Switch
⚫︎ポケモン
⚫︎犬
⚫︎子ども
⚫︎卓球
⚫︎ネイビー
⚫︎車
⚫︎暖かい場所
⚫︎のんびりすること
⚫︎ご飯を作ってもらうこと
⚫︎お尻



他にもまだまだあると思いますが
最後のは秘密です(笑)

「何が好きだったっけ?」と思い出して

自分のことより相手のことを考える時間は
大切だなぁと感じました。

あなたは何が好き?


クリスマスって
自分の好きな物を考えてしまいがちなので
新たな発想かもしれませんね。

以上、私流クリスマスの過ごし方でした。

皆さんはどんなご予定ですか?
素敵な週末をお過ごしくださいね。


\\🎂 Merry Christmas 🎄//

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?