見出し画像

嫁と行くニンニク祭り

 味覚がおじさんな嫁さんを
 満足させるべくニンニクをめっちゃ
 入っているラーメン屋さん
 【焼豚ラーメン三條 葛飾店】さんに!


 まずは【どて】と【赤星】
 ぐはー!!!うますぎるやつ!ニチャー
 とりあえず【どて】で赤星は二本はいげやす!


 追加はもちろん【にんにくたっぷり餃子】と   

 【ベト皿】だ!!
 餃子はかなり小さめだけどニンニクの
 香りがやばく何個でもじゃぶじゃぶ
 食べれる感じで
 ベト皿は揚げニンニク、もやし、ニラ、豚肉、
 の美味しいやつ炒めで
 何本でも酒が進むやつです!

 そして【ニンニク炒飯】通称【ニンチャー】
 これはニンニク好きなら一度は行ったほうがい    
 い、翌日もなんなら翌々日まで
 近藤帝国の口臭をえらいことになった
 くそ美味しすぎる!ニンニク炒飯
 パラパラで尚且つ、なにこれ?
 掘れば掘るほどニンニクが涌き出てくる
 美味しいやつ!


 そして最後に自分は【焼豚らーめん+肉盛二倍】
 嫁さん【焼豚らーめん+ニンニク2倍増し】
 この焼豚らーめんは肉をバーナーで
 炙ってから提供されるため
 もう香りだけで
 赤星を追加してしまう感じ
 味は勿論、ちょー美味しいが
 麺とスープはさっぱりで焼豚で
 顔がべったべったなるくらい
 うめぇぞ!!ニチャラァ
 嫁さんのやつも少し食べたけど
 ニンニクで飛ぶやつだった!!
 しかもニンニク2倍トッピングだが
 ニンニク好きなら更にトッピングが自由に
 増せるニンニク好きにはたまらんお店
 
 ぜひ、翌日もなんだったら翌々日まで
 口臭がえらいことになるかもしれないが
 背徳なお店に、、、ガタッ

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?