見出し画像

早朝出勤で、誰にも邪魔されない時間が幸せ♡

ワーママ(金融機関フルタイマー)のりえmomです😊
朝ってバタバタですよね🤣子どもいたら、朝から戦争の始まりみたいで、一日の体力を9割近く消耗するという現実(オワタ、、、😇)。
なので、朝は夫👦に任せ、早朝出勤してます。
子どもって母親だと甘えがちだけど、父親だと意外にスームズな気がします。
いや、私がいるとガミガミBBAになっちゃうのが原因。よって、私はいない方が朝はスムーズにいくと確信しています🤣

そして本題、
やはり朝の誰もいない時間(7時半頃)に仕事できるって最高ーーー♡
大好きなcoffee☕飲みながら、音楽を聞きながら、仕事のスタートダッシュ切れる幸せたることや😊
誰にも邪魔されないし(日中は問い合わせ対応、部下の対応等々)、生産性爆上がりです。
皆が出勤する前にこの作業を終わらすぞ!となり、捗る捗る!

それと、残業しない分、社内の問い合わせ等のレスポンスは朝一で返す(相手が出勤していない時間帯にww)。残業しないからレスポンス遅いと思われるのは嫌なので、これは重要!!
そこで相手との信頼関係を構築するのです。信頼関係ってこうゆう地道な積み重ねだと思います。  


お読み頂きありがとうごさいます♡♡
スキ♡励みになります☺️

次回は、仕事のゴールを常に意識する!!について書きます✍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?