見出し画像

アトピーに効く名言①

アトピー性皮膚炎に悩んだら、思い出したい名言①

「俺達は、まだ何もかも途中なんだぞ。ここで諦めたら戻っちまうよ。 あのクソッたれた頃によ 。このままじゃ終われねえ 俺達は、こんなもんじゃねえだろ!」 

(漫画ルーキーズより)

アトピー性皮膚炎の症状が酷い時、それは治るまでの道のりの途中であり、もっともっと幸せになるための道のりの途中です😊
今、アトピーを患っているあなたは、今後もっともっと幸せになるのです。✨
今も幸せかも知れません。でも、そんなものじゃない。
今後、もっともっと大きな幸せが待っているのです!😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?