見出し画像

今週、、、


こんばんは、ティカたんです。
なかなかnoteの話題が浮かばなくて毎日は書けないんですね…

定期的に書くように心がけたいです。


さて、本題ですが、
今週は仕事が忙しかった!!

私の仕事はシフト制なんですが、
今週だけ私、週5で、
なんかここんとこ最近生ぬるい感じで作業に不満?飽き?が出ていて
このままダラダラと続けてていいのかって思ったところに今週はガツンと私が真面目になる出来事が起こりました。

やっぱり淡々とした仕事はどこかで飽きが出てくると思うからやり方を所々変えた方がいいと思うんですよ。

その意見を先週末にあるメンバーの1人には伝えました。

その結果、
うまくいったりいかなかったりでしたね、、
まぁ中には真面目にやると思いきや裏を読む行動を起こす人もいたりで、、

いろんな人がいてなかなかメンバー全員には意見が通じないなと感じました。

それでその後は、自分の心がスッキリしなかったので、
自分から行動を起こしました。
直感力と行動力は誰にも負けないと。

【学び】
・言うよりも行動

・考えるより先に行動

・1回やってしまった失敗を経験に活かし2度目は同じ失敗を起こさない

わりとストイックな一週間だったかなぁ
おかげさまでメンバーから1人だけ孤立されました…(部下パワハラ)

そろそろ転職かフリーランスになろうか考えようかと思いました。


まとまりのない文ですが、
読んでいただきありがとうございました。


#仕事 #パワハラ #変わりたい #環境



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?