見出し画像

話す事の大切さ

今日は久しぶりに麻希ちゃんの講座を受講しました。

こんな事、わからないと思っていても不思議とやり始めるとすらすら出てきて自分でもびっくりします。

何より楽しい、笑顔が絶えない時間でした。

もちろん、麻希ちゃんの持つ力があると思うのですが

やっぱり人と話すって大事だなと改めて思いました。

自分の気持ち、モヤモヤを誰かに話す事ですっきりするし、笑顔になれるなと私は思います。

話していると、自然と蓋を開けていける気がします。

私もそんな風に誰かの蓋を開けるお手伝いが出来、誰かを笑顔にしたいな~と思います😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?