見出し画像

私の欲望リスト

なかなか出来ないかもしれないけど欲望にもふたをせずに書いてみようかなと思います。

・1日中、図書館の自習室にいたい(本にかこまれて1人に集中できるあの空間が好き)

・デパートで化粧品が買いたい

・服をちゃんと買いたい

・新しいカバンが欲しい

・それを来てそのカバンを持って美味しい物を食べに行きたい

・温泉に行きたい(家でもシャワーだけなのでゆっくり浸かりたい)

・子供と旅行に行きたい

・何もせずに1人でゴロゴロしてみたい

たいした内容ではないかもしれないけど、私にはこうして書いて考えるだけでワクワクしてきました😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?