見出し画像

エンジンを止めない

今日も寒いですね。
東京は大変そうですね。

やっと停滞期から抜け出しエンジンがかかり始めました。
せっかくかかり始めたエンジンをまた止まらないようにするには…と考えました。
(エンジンがかかり始めるとこの考えてる時間が楽しい😊)

・出来たら⚪(マル)をつける
あえて一つだけ出来たら⚪をつけれる事を決める
私の場合、このnoteを書けたら⚪としよう(皆様からしたら甘過ぎかなと思います💦)

・1日を見直して予定を立て直す
忙しいと思っていても書き出せばけっこう色々出来る時間があります。(これを探しだすのはけっこう楽しいですよ😌)

・月に1、2回想いを話す
先週末、お話しを聞いてもらいエンジンがかかったし、モヤモヤがすっきりしました。改めて話す事、声に出す事の大切さを実感しました。
同じ様な気持ちの方と一緒に話す場を作りたいです。

ゆっくりでいいから走り続けたいなと思ってます😌

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?