note始めました!

はじめまして!

GONZOU(ゴンゾウ)と申します。

どうぞよろしくお願いします!

プロフィールにも簡単に書いておりますが、サイクリングやカメラ、動画編集、アウトドアなど幅広く興味があります。

今は友達からもらったクロスバイクでサイクリングをしています。

YouTubeやTwitter、Instagramもやっているのでこちらもよろしくお願いします!

TwitterID:GON_ZOU1126

InstagramID:gon_zou1126

YouTubeではサイクリング動画をメインでアップしていますが、筋トレ動画や料理動画などもたまにアップしています。

カメラは主にアクションカメラのGoProを使用してサイクリング動画を撮影しています。

サイクリング中でも綺麗な景色があればミラーレス一眼で撮影したりもしています。

これから始めるnoteではそういったサイクリング 系や自転車関係、アウトドア系の商品紹介などの記事を書いていきたいと思っています。

その他にも日々日常的なことについても幅広く書いていきたいと思っています。

皆さん、これからどうぞよろしくお願い致します。

フォローやスキなどいただけるとやる気出てくると思うのでよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします!