見出し画像


今年の夏は大学の試験前で夏休みがなかった。。。


どっちにしろ新型コロナウイルスでなかなか外出はできない状況だからちょうどよかったのかもしれない。



でも、どうしてもこのまま夏が終わるのは寂しすぎる。



というわけで、試験が終わった瞬間に、1日だけ夏を満喫してみた。


画像1

旬の時期が終わりつつあるスイカ。

夏祭りの風物詩の瓶のラムネ。


瓶のラムネはこの令和の時代にはなかなか希少なようで、スーパー3件まわってようやく発見。



昔、おばあちゃんに夏祭りに連れて行ってもらって飲んだ記憶を思い出して、懐かしいような、ちょっと寂しいような、でもあたたかい気持ちになった。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?