できない事を大切にし合える仲間。が欲しいな!とから思ってるので記す。

新たなテーマが決まったので発表する!🤣

・安心、信頼、自由
・できない事を大切にし合える仲間
・できる事を最大限活かし合える仲間と仕事して高収入

経緯を話す!

今日からまたフランス🇫🇷へ行く!

ちょっと前に『人のお金で海外行きたいなぁ!』と思ってたらそんな生活が実現している。

ただ、実現したらしたで不満はあるものである。笑

そんな不満を自分の中で整理して、嫌な事を書き出した。んでどうなったらいい?!的な事をさらに整理したら上記のテーマが出てきた。

なんか、『できない事をできるようにならないといけない』みたいな風潮が自分は苦手で、んでできない奴はダメ!努力不足!みたいなのもなんかちょっとキツイな!とか思った!できないままじゃダメなん?!的な。

完全なわがまま!だから社会不適合者なのだが🤣🤣

という事で以前願いだった
・人の金で海外行く
・海外ホテル生活
・海外ホテルからオンラインセッション

は叶ってて、叶った先にあったさらなる願いをお願いしなおした!(どこに?🤣)

・安心、信頼、自由
・できない事を大切にし合える仲間
・できる事を最大限に活かし合える仲間と仕事して高収入

というテーマで生きたら何が起こるのか?!
というのを自分の人生で観察する

ではフランス行ってきます🇫🇷
今回は3週間!

きくだけ屋のセッション
11/5
11/12
それぞれ1名限定で募集します(^^)
希望の方いたらメッセージください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?