OLYMPUS Pen EES-2の撮影見本

画像1 OLYMPUS Pen EES-2の撮影見本 その① 撮影場所はご覧の通りの京都・清水寺。本堂の工事も終了し、屋根も舞台もキレイでした。
画像2 OLYMPUS Pen EES-2の撮影見本 その② 撮影場所は京都東山の八坂の搭。結婚式の前撮りの花婿さん。優しそうなイケメン……花嫁さんもおきれいな方、お似合いのおふたりでしたよ。お幸せに🤗
画像3 OLYMPUS Pen EES-2の撮影見本  その③ 東山の八坂庚申堂。願いが叶うようにくくり猿を結びます。もちろん結んできました✌️
画像4 OLYMPUS Pen EES-2の撮影見本  その④ 今宮神社の門前にあるあぶり餅のかざり屋さん。きな粉餅を焼いて味噌だれがかかっていて絶品です☺️
画像5 OLYMPUS Pen EES-2の撮影見本  その⑤ かざり屋さんから今宮神社を撮影。苔玉がいい感じですね。
画像6 OLYMPUS Pen EES-2の撮影見本  その⑥ 今宮神社の境内の木にキノコが……食べられるのか???
画像7 OLYMPUS Pen EES-2の撮影見本  その⑦ 大原・三千院は苔が美しいお庭でした。かわいい石仏があちこちにあるので、探すのも楽しいですね。
画像8 OLYMPUS Pen EES-2の撮影見本 その⑧ アジサイの時期は終わりかけでしたが、まだまだキレイでした。
画像9 OLYMPUS Pen EES-2の撮影見本  その⑩ 丹後半島の伊根で遊覧船に乗り舟屋を海から見ました。カモメ用にかっぱえびせんをやるのですが、とんびも混ざっていました。
画像10 OLYMPUS Pen EES-2の撮影見本  その11 舟屋です 。海がとてもキレイでした。
画像11 OLYMPUS Pen EES-2の撮影見本  その12 天橋立を見るのにリフトで高台にある傘松公園から見ました。端から端までくっきり見えます。
画像12 OLYMPUS Pen EES-2の撮影見本  その13 傘松公園に植えられたひまわり。
画像13 OLYMPUS Pen EES-2の撮影見本  その14 丹後半島の山の中におとぎ話みたいな集落がありました。
画像14 今回撮影したのはこのカメラ。OLYMPUS Pen EES-2。撮影するときに目測で距離合わせをします。このひと手間が楽しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?