見出し画像

はじめまして

どうも、こんこんです。

今年の春、理学療法士の国家試験に無事合格でき、大学院にも進学することができました。

ずっといろんな人が書いているブログやTwitterをみてて、世の中すごい人だらけだなと思っていました。でも最近になり、気づきました、、

この情報古くない?これは知ってるぞ!!
なんてことも結構あるなと。

自分は当たり前だと思ってることって意外と知られて無かったり、自分にとっては驚きの事実でも他人とっては常識なんだなと思いました。また自分が正しい思っていた知識と間違っていることもいっぱいある。

せっかくの知識を無駄にしないためには皆で発信して教え合うのが1番!!ってこの頃思います。

目標は週に一度、記事を書きます。

まず始めにに書こうと思っていますのは、アメリカの理学療法士について、次に医療系の大学院生活です。

こんな日本語でも最後まで読んで頂きありがとうございます。一緒に学んでいけたら嬉しいです。

ではでは、

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

大学院生で理学療法士で帰国子女

Thank you(^^)
12
大学院生/理学療法士/ブログの翻訳 <経歴> 中学までアメリカ在住。帰国後、大学では理学療法専攻をし、4年間海外の医学・医療学生との国内での国際交流に参加し、4年生でアメリカに交換留学。海外からの講師の講演会の通訳経験もしてきました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。