見出し画像

今日が人生で1番若い日

なんだかんだこのチャレンジも、もう20日目
はえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️

途中で逃げだそうか(?)となるんだろうなぁと思いながら初めてたけど、しっかり続けてるんだ....

なんせこれまで全く動いてなかったnoteを動かせて今日開いたら↓この通知が↓

100回の「スキ」達成!

noteさんって投稿の下書き保存したときも、「また書きに来てくださいね」「疲れたら目を休めてくださいね」て書いてあったりして、通知が可愛い☺️☺️

今んところ更新に必死で他の人に「スキ」を贈れてないからそこが課題ですな!

よしっ! #1ヶ月書くチャレンジ Day20
「これまでで1番の後悔」


1番っていうほど大きな後悔では無いんだけども、もし戻れたら...とたまに想像するのは大学生時代の時に、友達とのYouTubeとか普段の状態を残せることを始めておけば良かったなと!

5年くらい前、当時はYouTube全盛期って感じで、みんながYouTuber、YouTuber言ってて勿論私もみてたし今も楽しませていただいてるんだけど、遊び半分でも投稿を始めてみてたりしたら今とはまた違った人生になってたりするのかなって!

今に満足してないって訳では無いんだけどもね

よく「YouTuberドリーム」という言葉も耳にするじゃないですか👂

あとYouTuberさんが「昔から〜やりたいと思ってて〜〜」と言いながら、【ご報告】してる動画を見ると、シンプルに夢を叶えられる環境があるのが羨ましいなぁと思う!

勿論、華やかなところを私たちは見ていて裏側では地味なこともキツイこともあってプライベート的にも大変なことに沢山あるんだろうなと分かってますよ!!

大学のいつめん本当に会話がバカおもろくて可愛い友達たちだから人気出るよ〜〜〜〜〜〜〜

歯を磨いてる時とか髪の毛を乾かしてる時に、自分がアイドルだったらどんな感じなのかなぁとか想像することあるけど、そういうの面白いよね

うちはバチバチにファンサして現場落ちさせたい❗️❗️ビジュアルファンは残念ながらつけられないと思うので対応をおもっきし丁寧にしなきゃ(^_^;)💦

と、そんな感じで「昔にアレやっておけば良かったなあ」と思うことがあるので、今の座右の銘は「今日は人生で1番若い日」なのです✌️

もう始めても遅いかなって思っても、それ以上に早く始めることは出来ないんだから思った時にできる限り動いちゃったりした方がええんですよぉ

これからの人生も後悔をなるべく少なくして生きてゆきたい🚶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?